仙台駅の新幹線南口前にある
「ナポリタンとハンバーグのお店、HACHI」さん。
平日のお昼や土日は、行列の出来てる美味しそうな洋食屋さんです。

写真 2017-09-27 12 19 17
佇まいがすでに美味しそうです。じゅるり

混んでる中、ベビーカー連れで入るのも大変だったので
テイクアウトを頼むことにしました。中に入るか、行列管理している店員さんに
テイクアウトしたい旨を伝えると対応してもらえます。
写真 2017-09-27 12 03 35
写真 2017-09-27 12 03 40
テイクアウトメニュー表です。
期間限定で、アメトークで紹介された?ハンバーグナポリタンが
テイクアウトできます!

待ち時間は10分位とのこと。10分後に再来店すると丁度袋に入れている最中でした。
時間ぴったりです。

持ち帰って、早速中身を拝見です。

写真 2017-09-27 12 34 36
ハンバーグナポリタンと、チーズハンバーグカニコロ弁当をチョイスしました。

写真 2017-09-27 12 35 03
写真 2017-09-27 12 35 22
出来立て熱々です。
ナポリタンはかなり濃厚で美味しかったです。
ハンバーグもとっても美味しかったとのこと。(食べた人談)

ハチで食べたいけど行列に並ぶのはちょっと…の人にはいいかもです。
新幹線のお弁当にもいいとおもいます。あったかいですし!